natchan925のブログ

6歳になった娘のママです。
成長記録などいろいろ書いていきます。

保育参観

10/30(金)
幼稚園の年長の娘=なっちゃんの保育参観がありました。
リレー大会を観覧するというもの。
年中と年長混合のチームを8つ作って2チームずつ対戦。
狭い園庭にコースを作ったからカーブがきつくなってしまい、
悪戦苦闘する子供多数。
ハプニングやアクシデントは予想してても予期しない出来事もたくさんあって。
転んじゃう子、靴が脱げちゃった子、バトンを受け取らずに走り出す子、
フライングもコースショートカットも多発。
笑い声や応援の声もたくさんで賑やかな参観でした。
リレー大会終了後は親も一緒におやつタイム。
なっちゃんはたくさんの観客にテンションが上がってしまい、
ちょっと調子に乗ってしまいました…。
いつも通りってちょっと難しいのかな。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する