natchan925のブログ

6歳になった娘のママです。
成長記録などいろいろ書いていきます。

せっせっせ

私の知ってる歌詞は
せっせっせの よいよいよい
おてらのおしょうさんが かぼちゃのたねをまきました
めがでて ふくらんで はながさいて
じゃんけんぽん!
でしたが
なっちゃんが歌っているのは
せっせっせの よいよいよい
おてらのおしょうさんが かぼちゃのたねをまきました
めがでて ふくらんで はながさいて
しぼんで かれちゃって
(あれ~?)
にんじゅつつかって そらとんで
とうきょうたわーにぶつかって
きゅうきゅうしゃにはこばれて
おおけがしたの だれだ? 
(ここで じゃんけん)
いつの間にそんな歌詞になってのかしら?
なっちゃんは面白がっていて毎日つき合わされます。

×

非ログインユーザーとして返信する