natchan925のブログ

6歳になった娘のママです。
成長記録などいろいろ書いていきます。

ハッピーハロウィン♪

10/31(土)
牧志公設市場へつながる平和通り商店街で
ハロウィンイベントをやっていたので参加してきました。
なっちゃんは毎度おなじみのミニーちゃんのエプロンドレスを着用。
受付で用紙を受け取るとそれぞれ異なる3店舗が記されています。
そのお店を探してシールをもらってゴールすると袋詰めのお菓子をもらえるというもの。
平和通りは仮装した子供でいっぱい。
かぼちゃや魔女、白雪姫やシンデレラなど。
子供なのでゾンビ系はいないので安心しました。
平和通りは初めて入りました。お土産屋さんだけじゃなく、いろんなお店があってきょろきょろ。
今度は空いているときにゆっくり見たいなぁ。
「ハピナハ」内の「ポケモンセンター」にはマント姿のピカチュウがいました。
国際通りのお土産屋さんでも「トリック・オア・トリート」って言ったら
お菓子をたくさんくれました。
たくさんお菓子をもらって、なっちゃんは満足。
楽しめたようでよかった。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する