natchan925のブログ

6歳になった娘のママです。
成長記録などいろいろ書いていきます。

「すごろく」にはまる

先日、「ガスト」に久しぶりに行ってきました。
なっちゃん(=娘)はずっと「おこさまらんちがたべたい。」と言っていたので
アンパンマンのハンバーグプレートを注文。
ハンバーグを食べ、ドリンクバーを堪能し、ガストを満喫しました。
会計時にレジでアンパンマンのすごろくをもらいました。
初めてのすごろくに、すっかりはまりました。
いつの間にか、サイコロの数字も分かるようになっていました。
私と2人でのすごろくに飽き足らず、ぬいぐるみまで参加させて4人?でやってます。
こんなに気に入るとは思わなかったなぁ。
楽しんでくれるのでなにより。
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する