natchan925のブログ

6歳になった娘のママです。
成長記録などいろいろ書いていきます。

秋の遠足

11/6(金)
なっちゃんは遠足に行ってきました。
場所は沖縄の遠足の定番(たぶん)「沖縄こどもの国」
ここは動物園と不思議体験ができるミュージアムがあるところ。
www.kodomo.city.okinawa.okinawa.jp
楽しかったようで帰ってくるとニコニコ。
「ひよこがいたー。てにのせたよー。」
「うさぎもいた。なでなでしたよ。」
「ぞうさんときりんさんとかばさんがいた。」
「とらはこどもがこわがるからいないの。」
だそうです。
前の日は雨が降っていて心配しましたが、
この日はよく晴れて暑いくらい。
帰りのバスでも寝たようですが、家に帰ってからも夕方少し寝ちゃいました。
楽しめたようで、良かった良かった。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する